先週の勝負馬券の結果

トーセンラー 3歳 牡馬
 8日(土) 京都9R 福寿草特別(3歳500万・芝10F・武豊)

  ◎ 人気に応える

    ― 3着(1人気) ―

外国人JK2人に先着されたユタカ、いまのユタカを象徴しているようなレースだった。勿論ウマに現時点何か足りないのも認めるが。。。

*************************

ワイズリー 3歳 牡馬
 9日(日) 京都11R シンザン記念-GⅢ

  ☆ 恵まれて

    ― 9着(8人気) ―

あれだけレース前に消耗していては。
気性もスプリンターってことか。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします

明けましてv-281おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、今年もやっぱり金杯で撃沈。
「外れたら暫く馬券は買わない」と誓った手前、先週は買いませんでした。
今週も買わない予定で我慢しようと思います。

年末のポンセさんのブログ内容、僕も同感でした。
愛馬が走る前夜は、ドキドキして寝付きが悪かったことが嘘のように・・・。
仕事が忙しくで愛馬云々では無い状況だと思ったりもしますけど(笑)。

愛馬が勝つ可能性が低いことをここ数年痛い程味わいましたし、
「勝てなくて当たり前だから」と思ってしまっている部分もあります。
重賞馬を愛馬に持たれている方々と僕とでは才能の差があまりに大きいのでしょう。
でも、自分の愛馬のレースは気になるもので、たとえビリでもJRA・VANで見直していますが。

今年は年始から3戦を消化して0-0-1-1-0-1。
「1つ勝てたら満足しよう」と過大な目標を立てないようにしています。

Re: よろしくお願いします

サンタモニカピーチさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、有馬は1年の締めくくりで買いたくなるレースですけど、金杯は1年を占う意味でもっと買いたくなるレースですよね。

でも実際はハンデ戦やうまく調整がいかないせいで荒れる傾向のレースであり、当然ながら外す確率の方が圧倒的に高いわけで、そんなレースで1年を占おうなんて無茶ですよね。(つい毎年JRAの術中にハマってしまいます。)

お互いいつか重賞を意識できるような馬に巡り会って、ちょっと冷めてきたヒトクチ熱を再度熱~いものにしましょうね!その日が近いうちに訪れることを切に願っていますv-421
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント