先週の結果 出資馬の出走は無しでした。


     (出資馬の)出走はございませんでした。


お手馬の結果は以下のとおり。

それより何より、「予想の補正」のつもりで試みた数レースがアジャスト失敗で、最悪のバイオリズムとなっております。このスランプからしばらく抜け出せそうにありません。




<“勝手にお手馬”の出走>
ココナッツパルム(土曜中山10R 菜の花賞)
         ― 13着
   ⇒ちょっと敗因がわかりません。こんな馬ではないハズ。

コスモユウコリン(日曜京都3R 3歳500万)
         ― 9着
   ⇒適性はあると思うのですが、チグハグな競馬になりました。
     マイルールにより、“勝手にお手馬”から除名となりました。

<予想補正レース>
土曜中山12R ケイアイエイデル 7着

日曜京都10R 伏見Sエーシンアロー 12着

→ハハハもう、笑うしかありません。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント