ブロードピークの次走にちょっと期待

モチベーションを無理矢理上げるべくパンフを見直してみる。

すると、「おやっ?」

「ロココスタイル(の仔)ちょっとええんちゃうの?」

。。。けど、既に売り切れorz


マチカネハナサソウ(の仔)は大物感はないけど、堅実に稼いでくれそう。こういうの1頭いてもいいかな?ちょっと様子見。いや、積極的に様子見。


もう1頭のマチカネ(ホレルナヨの仔)もいいんだけど、写真ではどうしても理解できない胸囲の数字。(ほんまあの数字あってるの?)


ショウナンアクシア(の仔)も良いけど、フジキセキ仔は相性悪いので。


マイティーダンサー(の仔)は、ちょっとフライング気味で出資したけど、今でも後悔してない。むしろ、「1発あるならこの馬!」とさえ。もう一口追加してもいいかな?



「自分の馬でモチベーションを上げてもらおう!」


。。で、ブロードピークのこのコメント。。。

「これならどこに出ても勝ち負けできるのではないでしょうか」

だ、大丈夫ですか?松国先生!
ちょっと楽しみになってきましたよ♪

ダート行くみたいです。

個人的には重い血統が好きなので、結果ダート馬になってしまう我が出資馬。いや、何たってブロードアピールの仔だから初ダート、期待してしまいます。(馬体は芝と思ったんだけど・・・)



丈夫でさえいればきっと走る、わが“ダークホース”のミラクルカクテルはちょっと長引きそうな体調不良。

もう1頭のディープ産駒で隠し球的存在のペルレンケッテ。「もう少しで入厩」という所まで漕ぎ着けました。


全てが順調ではないけど、ヒトクチ、ちょっと面白くなってきたかも?

ブロードピークの次走、色んな意味でもちょっと頑張って欲しい。「熱いモノ」を取り戻すきっかけになれば。。。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント