“勝手にお手馬”の結果

― 土曜日 ―


京都5レース、アドマイヤカーリンは一気の距離延長。恐らくアンカツの助言によるものでしょう。良い意味での“ズブさ”が出ているディープ x トニービンなので非根幹は歓迎と思います。アンカツの勝たせる策も見物。

→ 2着(1人気)

 #またしても2着;;;



京都の9レースでは、同じく「ディープ x トニービン」で新馬勝ちしたグルヴェイグがクラシック登竜門のエルフィンSに出走。少頭数で馬券的にはトリガミに注意したいところ。

→ 3着(3人気)

 #四位で嫌な予感はしていた。
 #まとも(コース取り)ならもっと際どかった。



東京10レース、TV山梨杯では芝ダートオールマイティのオオトリオウジャが出走。再度ダートから芝へ切り替えてきましたが、うーん。。。馬券的にはちょっと危険な感じも。それにこの馬、腹をくくって後ろから行った方がよさそう。外目の枠を引いて終いに賭ければ、ってとこでしょうか。

→ 6着(2人気)

 #前に出して行ったにはそれなりの考えがあってか?
 #中途半端なしで腹をくくってもっと後ろから行かなきゃ






― 日曜日 ―


小倉7レースでは、元出資馬のドリームザネクストが出走、前走で一皮剥けた感じなので、ここでも期待。中舘の馬に全馬の視点は釘付け。そこで大外一気にドリームザネクストっ!

→ 5着(3人気)

 #勝負どころで反応が悪かった。疲れ?




京都メインのダービー直結レースの重賞きさらぎ賞では、コティリオントーセンラーの“勝手にお手馬2頭出し”。どちらもユタカのお手馬というのが(乗りたくとも乗れないユタカには)何とも皮肉なところ。こういう場合輪にかけて勝ってしまうもの。ちなみにコティリオンは「ディープ x トニービン」です。

→ コティリオン 6着(4人気)
→ トーセンラー 1着(3人気)

 #さすがデムーロ
 #アンカツ後ろすぎ
 #2着のキングヘイロー仔は買えない~orz

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント