ペルレンケッテの追い切り

ペルレンケッテ

11/2/17(木)
栗坂路・稍重
助手
馬なり
53.8 - 39.3 - 26.1 - 12.9

内ラッキーポケット強めと併せで0秒3先着





おおっ!

ゲート試験を1発でクリアし、新馬戦の番組が残り少なくなった事における出馬ラッシュを考慮してのやや急ピッチな調整。

実質2回目の速い追い切りタイムが上記のもの。
馬なりで古馬(1000万下)に先着しましたか!!


終いだけ軽く仕掛けたんでしょうけど、13秒を切るという点にとても好感持てますね。全体でも53秒台なら上々ではないでしょうか?



ディープインパクト x 米血。。。のブロードピーク

に対し、

ディープインパクト x 欧血。。。のペルレンケッテ。


『どちらも良血で配合のキイもある。きっとどっちか走ってくれるハズ』

という想いで出資しましたけど、ひょっとしてこちらが当たり?


いや、まだまだ気が早いですね。


だけど、ブロードピークでちょっと凹んでいるし、『重賞を意識した世代』なんて大口叩いたもんだから、内心焦っているんです、はい。


ディープインパクトは、欧血の勝った配合相手でも、トーセンラーのような祖母の代で重厚なスタミナを持っていても、素軽さを見せますし、そういう意味では追い風かな?


鞍上は誰になるのかな??

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント