先週の結果 シャドウ&リーガル


 ▲ ドリームシャドウ 
   土曜中山7R、4歳上500万下(D7f/混)
         - 7着 -

 ○ リーガルスキーム 
   土曜京都12R、4歳上1000万下(D7f/混)
         - 4着 -


ドリームシャドウ
 31日(土)中山7R(4歳上500万下・ダ1400m)に藤田騎手で出走の結果7着でした。タイムは1.25.9(1.2)。上がり3Fは37.4。
 水の浮いた不良馬場において堂々の1番人気に支持され、スタートは切られました。その1番人気馬は見事に出遅れて場内ため息。オーナーはもっとため息。
 もう少し馬場が回復すれば脚抜きも良くなっていたと思いますが、このような泥んこ馬場では滑っているような感じで全く伸びません。「出遅れ」「不良馬場」も確かに敗因なのですが、やはり中山巧者なのかなぁ。と。1ヶ月間リフレッシュしてきてください。

リーガルスキーム
 31日(土)京都12R(4歳上1000万下・ダ1400m)に和田騎手で出走の結果4着でした。タイムは1.23.5(0.1)。上がり3Fは36.4。
 パドックでも落ち着いており、スタートもまずまず。だいぶ気性面で成長を感じました。レース内容にも気性面の成長が随所で見られ、まず内枠から馬群に突っ込んでいってもひるまなかったのには驚きました。そして、直線でも最内を突こうとしたのですが、これがいけなかった。誰ですか?逃げ馬に乗っていたのは。ケンイチ(池添)か!うまいといやうまいなぁ。あそこでパッと内を開けてくれてたらあの手応えですから間違いなく突き抜けていたでしょう。うーん。。。もったいない&勝ち味に遅いなぁ。



<“勝手にお手馬”の出走結果>
 ○エリモプリンセス(土曜京都7R・3歳500万)
        - 12着 -
            ⇒どうした!?ルール上これで除名。

 ☆ストロングポイント(土曜中山9R・クロッカスS・3歳OP)
        - 13着 -
            ⇒どうした!?ルール上これで除名。

 ☆アイアデューク(土曜中山9R・クロッカスS・3歳OP)
        - 3着 -
            ⇒9人気で3着。やはり力がある。

 ◎ピサノキコウシ(土曜京都9R・つばき賞・3歳500万)
        - 10着 -
            ⇒ちょっとあの位置取りではなぁ。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント