今週の出資馬&“勝手にお手馬”

**** 4月23日(土) ****

東京6R 3歳未勝利 (芝1600m)
ミラクルカクテル 3歳牝馬(出資馬)
勝ってから言うのも嫌なので今から言っておきます、ワタクシ、この馬に凄く期待しています。所有馬のディープ牝駒2騎と同じくらい、いや、それ以上?デビュー戦は6着でしたが、まだまだ競馬をできるような状態でデビューした訳ではないという経緯、それでも好内容でしたので、きっとこの休養期間で馬は激変している気がしていてなりません。その分の期待かも?血統的な魅力、エルコン&フジキセキといったフィリーサイヤーを累代配合された肌にタニギムですよ!ホレボレします。馬体減で調整失敗?の感も否定できませんがここは馬券の買い頃です。勝負!


新潟11R 福島牝馬S-GⅢ (芝1800m)
ディアアレトゥーサ 4歳牝馬(勝手にお手馬)
実績上位、ここ勝負!




**** 4月24日(日) ****

京都10R 橘S (芝1400m)
ワイズリー 3歳騸馬(勝手にお手馬)
距離短縮で巻き返す!


東京11R 皐月賞-GⅠ (芝2000m)
トーセンラー 3歳牡馬
きさらぎ賞→ダービーで狙いたい馬。なのでここでも3着はあると予想。


コメントの投稿

非公開コメント

今週はお休み

ポンセさん、こんばんわ。

ミラクルカクテルの出走、楽しみですね。
ポンセさん流の血統で見抜かれた愛馬ですし、僕も楽しみです。

僕の方は、今週お休みです。
今年は昨年に比べると掲示板率は良いのですが、
相変わらず勝利が遠い感じがします。
ウインラーニッドが1番人気を裏切ってくれちゃっているもんでして(笑)。
その彼も今日、超短期放牧から帰厩しましたから、巻き返してほしいです。

今週は愛馬レースが無いので、
ポンセさん愛馬の応援と、皐月賞馬券&WIN5に挑戦です。

Re: 今週はお休み

ベッドビーさんおはようございます!
出資馬が出走する日は馬券とはまた違った競馬を楽しめるので、お互い毎週でも出走して貰いたいですね♪(勿論結果を伴わなければストレスが溜まりますが;)

「WIN5」楽しみですね!
しかし、この馬券はムズカシイですよ~。
単勝馬券派の方には待望の馬券でしょうけね。
ただし、直前まで馬の気配をみて予想するパドック派には手を出しにくい馬券で。ボクは前日予想ができるタイプなので「いつか当たるだろ?」で気長に挑戦したい馬券です。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント