「出資馬」と「POG馬」の結果

**** 5月7日土曜日 ****

ブロードピーク 3歳牝馬(出資馬)
京都1R 3歳未勝利(ダ1800m・牝)
    ― 6着(4人気) ―
▼自信はなかったけどあまりにもヒドイ内容にガッカリ。ジョッキーや先生はそれなりに評価しているみたいだけど、もっと大きな器を期待していただけに。。。
洋芝小回り、もしくは力の要る砂質で小回りならば血の覚醒もあるかな?と北海道シリーズにかすかな期待を残し。。。



サトノオー 3歳牡馬(POG馬)
東京11R プリンシバルS(オープン・芝2000m)
    ― 8着(6人気) ―
▼「サトノオーは母の血がよく出ているので適正距離はマイル以下。しかし今日の(湿った)馬場はその母の血が味方するのでは?」と期待し、メンバー最速の脚で上がってきたけど、やはり距離を懸念した乗り方ではあの着順が限界。7ハロンならかなりやれるのではないか?(もうマイルより長い距離では買わない)



**** 5月8日日曜日 ****

ペルレンケッテ 3歳牝馬(出資馬)
京都5R 3歳未勝利(芝1400m)
    ― 1着(1人気) ―
▼発走1分前に突然大粒の雨。その時ポンセはゴール前に陣取りカメラのファインダーを覗いていました。
 せっかくのスーツもビシッと決めたヘアスタイルも雨でびしょびしょ。それでも念願だった先頭でゴールする姿を拝見できたので幸せでした。
以前から「雨でも傘をさせない口取りって気の毒だな」と思っていたのが、まさか自分が、しかも大雨に近いスコールの元で行うことになるとは。。。これも良い経験になりました。
馬券も5万馬券をゲットでき、今日は本当に幸せな1日でした♪
DSC_0231.jpg

DSC_0234.jpg
 3連単  15-9-4   52,270円





グルヴェイグ 3歳牝馬(POG馬)
京都9R 矢車賞(3歳500万・芝1800m・牝)
    ― 1着(1人気) ―
▼ここは力が違いました。


コティリオン 3歳牡馬(POG馬)
東京11R NHKマイルC-GⅠ(芝1600m)
    ― 2着(2人気) ―
▼騎手の差が出ましたか。もったいない。

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント