社台の2011年度の募集馬を血統分析します!

恐れ多くも、

天下の社台様の募集馬を

血統分析

させていただく事になりました。


競馬へのモチベーションを今一度高める為です。

自分自身の為です。


だから責任は一切持ちません。




「血統ブログ」コーナー

に、息切れしないよう、無理せずUPしたいと思いますので、
興味のある方は「時々」覗いてみてください。


しかし、72頭もできるかなぁ。。。
ちょっと不安。



何で社台なの?
自身が所属しているキャロットは?

だって、キャロットはまだ発表されてませんもん。


それに、キャロットだったら、
余計な感情も入ってくると思いますし。

第一、あれもこれも欲しくなってしまいますから;;。


72頭全馬の分析が無事終えた後には何が待っている??

「少し成長した自分」

に期待したいです。


報酬は?

それは分析結果を役立てて、応援馬券でいただきます(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント