春まだ遠し

「買えば来なくて、買わなければ来る」

そんな不調期なので、無理して馬券は買わず。
しかし買わないとホント来るんですよ、これが

土曜の小倉最終レースなんか典型的。
「ユタカが親父の定年カウントダウンの為に勝ちに来るな!」

調子の良い時は、レースを選ばずポンポン買うので、
こういうヒラメキにも迷わず購入するのですが、今回は、
「いや、こんな動機で買っていたら傷が深まるばかりやわ」
・・・で、見送り。

結果は、ユタカ3番人気で圧勝!3連単85,590円
まぁ、こんなもんです。
しかも、買わないなら買わないで予想なんかしなきゃ良いのに、
しっかり新聞に印つけてるし。またそれが当たっている印だし

あーいやだ、いやだ。毎週こんな自虐ネタ。
春はいつ来るのやら。


追伸
エルフィンSを勝ったレッドディザイア、あれは強い!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

全くですね

僕も同じようなモンです。
ローカルは重賞以外買わないと言いながら手を出し×。
自分の予想大会(6頭BOX)通りに買うと言いながら軸流しで×。

シルクロードSなんて、『やってもうた…』とガックリでした(涙)。
『もう!同じミスはしないぞぉ』と毎回毎回…。
自分自身が情けなくなります凹。

Re: 全くですね

カリンさんこんばんは!
カリンさんは、ダンディ号でウハウハと思っていたのですが、
それとこれは別だったのですね。

そろそろ大きいのを当てないと精神衛生上良くないです、私v-390

追記

ポンセさん、コンニチハ。

僕は殆ど愛馬馬券を買いません。
先日のシルクストレングスの複勝が数年ぶりの馬券でした(笑)。

競走内容以上に大きな期待をしてしまうのが可哀想?!な感じ
がしてしまい、何だか少しずつ買わなくなってしまいました。

Re: 追記

カリンさんおはようございます!
愛馬の馬券は殆ど買わないのですねぇ。
けど、優勝したら二重の喜びではないですか?
当然、2倍凹む確率の方が高いですがv-388
ボクは豆券ですが買う派ですね。
賞金の配当が安い分馬券で!と考えるスケベ心からですv-402
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント