ブロードピーク初勝利なるか


ブロードピーク

19日(日)の函館競馬1レース
(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)
吉田隼騎手で出走します。

15日は軽めの調整を行いました。「函館に移動後は順調に調教を消化しています。先週の追い切り後もカイバ喰いが落ちるようなことはなくいい雰囲気です。今朝追い切る予定でしたが、併せる相手のフローガが馬場入りを嫌がるような状態でうまく調教できなかったので、明日改めてゲートからしっかりと出して動きを確認しておくつもりです。体はできていますし、速い時計はもう必要ないでしょうから、あとはうまく気持ちをレースに持って行ければいい結果が得られるでしょう。当初は芝レースを使うことを検討していましたが、相手関係を考えると牝馬限定のダート戦のほうが楽な競馬ができそうですし、これまでの実績からも無理に条件を変えず、まずはダートで勝ちに行きたいと思います」(松田国師)19日の函館競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に吉田隼騎手で出走



勝ち上がるにはまだまだ力が足りない印象を持っているのに、松国先生はいつも強気。そして今回も。「ほんとかなぁ~」半信半疑だけど、まぁ信じてみよう。


コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント