出資馬の結果 ペルレン、優勝!

7月2日(土)

ブロードピーク 3歳牝馬

函館6R 3歳未勝利 芝1800m

   ― 4着(6人気) ―

>向正面ではもう少し抜いて番手に控えて競馬をしてほしかった考えはあります

いや、勝ち負けまではあまり関係ないでしょう。言っておきますが、勝たないと次がない立場。2着3着では駄目なんです。

それと、勝つにはもうワンパンチ足りないのも事実。先行できるスピードがあるので、やはり短距離を使ってもらいたいです。






7月2日(土)

ペルレンケッテ 3歳牝馬

京都9R 大江山特別 芝1400m

   ― 1着(1人気) ―

ちょっと早仕掛けも何とか粘って2勝目を挙げてくれました。
しかし、上のクラスではあのテンションとあの展開ならば、完全に後ろから来る馬に飲み込まれるでしょう。その辺を放牧でリフレッシュして、“ニューペルレン”を見せてほしいです。

だけど、致し方ないとはいえこの放牧、ちょっと不安です。今までの連戦の疲れがドッと出ないか。元々体質的に丈夫ではなかっただけに。。。思わぬ長期休養で馬が変わってしまわないか、それだけが心配ですけど、これまでデビューからずっと皆勤で6戦頑張ってくれました(オール馬券圏内!)し、とにかく今はゆっくり休んでください。



 



コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント