愚痴、愚痴、愚痴


だから、マツクニ先生、

ブロードピークの千八はもう良いって!!


なんでこの母の子達には
芝中距離にこだわるのかな??

繁殖牝馬としての価値を上げたいのかな?
何となくそういう発想はしそうだけど。

ブロードアピールの繁殖牝馬としての実績の危機が既にある現状で、芝でもやれる、とか、距離も持つ、とか言ってられないと思うんですけどねぇ。。。

母のようにダート短距離でもよろしいやん。
とにかく勝って勝って勝ちまくって、「やっぱりブロードアピールの仔だ」という名刺の方が将来的に良いと思うんですけどねぇ。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気持ちお察しします

ポンセさん、こんばんわ。

>>もう良いって!!

そのお気持ち、本当によくわかります。

僕も先週のレースは・・・でしたから。

まぁ・・・僕の場合、怒りの矛先は騎手(コマキ)だったわけですが・・・。
馬券でも愛馬でも最悪な騎手ですし、ヴィジュアルを含めて嫌いなお方です。

今話題?!の某総帥ではありませんが(笑)、
ある程度は物言う馬主ではないとイケナイとは思います。
言い過ぎるのも問題ですが・・・。

ローカル競馬場だと、番組が限られてしまうのも問題ですよね。
札幌のように、芝1500mとか微妙な番組を作ってほしいと思います。

Re: お気持ちお察しします

ヘッドビーさんありがとうございます。
マツクニ先生は独特なので、なかなか凡人には理解しにくい部分があります。結果をだしていただければ、このうるさい会員も黙るのですけどね^^;
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント