チチカステナンゴ ≒ ファビラスラフイン

チチカステナンゴChichicastenangoかぁ。。。
気合い入れてSSの肌に付けていくんだろうけど、
どうなのかなぁ?
グレイソヴリン - Caro系でしょ?
トニービン再び!を狙っているのかな?
いやいや、カロ系なので、コジーンの方だな。
タイプ的には、コジーンというよりもゴールデンフェザントだけど。

うーん。。。
グレイソヴリン系ねぇ。。。
素直に、ミスプロ系でいいと思うんだけど。
キンカメやウォーでね。
>ダスカ


チチカスって、カロ - カルドゥンの系統なんだけど、
社台って、カルドゥン好きですよねぇ~。
キャロットでもよく募集されますね、母父カルドゥン。
ファビラスラフインでよほど良いイメージを持ったのかな?

おおっ!
チチカスの祖母の父ってファビュラスダンサーやん!!
と、言うことは、ファビラスラフインの疑似配合ね。

すると、ダスカ x チチカスは、アグレアブルをイメージか!?
アグレアブルは、タキオン x ファビラスラフインで新馬勝ちした馬。

けどねぇ。。。
カロ - カルドゥンの系統が、日本で根付くとは思えないなぁ。
ダスカは、あの牝系だから相手を選ばないとは思うけど。。。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

追記

チチカステナンゴ ≒ ファビラスラフイン

それを言うなら、

ランペイア ≒ ダイワスカーレット09

ですね。v-398

詳しくはありませんが…

ポンセさん、コンニチハ。

僕は血統に詳しく無いですが、この種牡馬が大当たりv-63すようには…。
SS系の繁殖牝馬との交配を狙っての導入にしても…。
僕のような素人が言わなくても、○年後には答えが出ますね(笑)。

どうせなら?!、南米産の見知らぬ種牡馬を入れても良いのでは?!(笑)。

Re: 詳しくはありませんが…

カリンさんこんばんは!

第1仔ですから、牝馬に出れば・・・という繁殖牝馬用のつもりぐらいで付けるのかもしれませんねぇ。第2仔から勝負をかけてくるでしょう、きっと。

> どうせなら?!、南米産の見知らぬ種牡馬を入れても良いのでは?!(笑)。

名前だけは思いっきり南米ですけよね、チチカステナンゴ。
いや、マヤ文明。。。グアテマラ。。。中央アメリカ?まぁいいか(汗)
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント