ブロードピーク優勝!

9月3日(土) 
  

△ ブロードピーク  3歳牝馬

札幌2R 3歳未勝利(牝・ダ1700m・三浦54)

   ― 優勝(3人気)


「クビ」差勝ってくれました!!
これで「ダ1400m」での競馬が観れる~♪
正直このまま終ったら凄い後悔しそうでした。

「ダ1400m」

そのこだわりは以下の通り。

●ダート9ハロン
 [0-0-0-0-0---1]

●ダート8.5ハロン
 [1-0-2-1-0---0]

明らかに距離が短い方が堅実。

未だ7ハロン以下で使ってないだけにその可能性未知数。
成長力と合わせて今後が楽しみになってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロードピーク優勝!!

お久しぶりです。
昨日のブロードピークの優勝は本当に嬉しかった!!
ペルレンケッテの初勝利みたいに現場で観戦できなかったけど、テレビ前で興奮しました!
これで、ダート1400の条件戦で、さらに期待したいです。
ペルレンケッテとブロードピークのこれからの成長を見守って応援していきます!!

Re: ブロードピーク優勝!!

よしたかさんこんにちは。
ペルレンケッテに続いてこれから楽しみになりました。

ディープインパクト x 欧血統のペルレンケッテが、
芝において
[2-2-2-0-0---0]

ディープインパクト x 米血統のブロードピークが、
ダートにおいて、
[1-0-2-1-0---1]

こうして見ると、同じディープの仔でも全く違う適性で面白いです。
しかもまだ底を見せてない両馬ですしね、本当これからが楽しみです。

おめでとうございます^^

ポンセさんブロードピークの優勝おめでとうございます。
この先短距離路線でどれだけ活躍できるか楽しみになりましたね。
応援しています^^
ご一緒のリーガルもいろいろと楽しませてくれそうでこちらもまだ夢がありますね^^

Re: おめでとうございます^^

龍さん、この度はブロードピークへの御祝辞ありがとうございました。
勝ち運。。。
これもご一緒リーガルスキームの復活勝利から運が向いてきた感じです。
そんなリーガルスキーム、少し弱さが出てしまいましたが、幸い適鞍がないですし、冬の復帰を期待して待ちましょう!(まだ障害の夢はあきらめてません!)
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント