今日の馬券


馬券を買うにも、勝負レースが見あたらない。
これも最近の運のなさか。

運がないと言えば、3日開催だった月曜日の最終レースで、買おうか買うまいか迷ったあげく、「最近運がないからなぁ」で見送ったら来てしまって2万馬券。「買うと来なくて買わないと来る」・・・というあのパターン。

けど、馬券中毒なので買わなきゃおれないわけです。


阪神11レース
大阪スポーツ杯(準オープン・ダ1400m)

▲ オオトリオウジャ


能力は十分通用も、「のど鳴り」があるだけにアテにならない難しい馬。こういう馬が対象のレースしか無いのも運のなさ。けど買わないと来るし、来たら悔しいし。だから買うのですけど、そうすると来ないのであります。

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント