♪ドナドナド~ナド~ナ~


プロスペリタ   

30日(金)にゲート試験を受けましたが、不合格でした。
再調整の目的で、1日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧される予定です。




まだまだ馬ができていないのに、早い入厩で、随分じっくりと厩舎に置いて頂きました。

しかし何せ人気厩舎。この状態でここまで置いて頂いただけでも感謝感謝。プロスペリタの為に順番が滞っても申し訳なく、ついにこの度出る事となってしまいました。

時間が掛かる事は覚悟しています。
年明けか?

なかなかうまい事いかないなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マツパク先生

ポンセさん、こんばんわ。

ゲート試験合格まで行きたかったところですが、
今回のお勉強タイムは今後の彼女にとって良い経験になると思います。
マツパク先生は牝馬のエスコートが上手ですし、
帰厩の際には逞しさを増してするのではないでしょうか?。

自分のワンサイドゲームなんて・・・。
段々と雲行きが怪しくなっています。
クラブの公式発表よりも本当は良くないんじゃないの?と思ってしまいます(涙)。

P.S.
馬券的中のお祝いありがとうございました。

Re: マツパク先生

ヘッドビーさんこんばんは!
“ドナドナ”への励ましのお言葉ありがとうございます。
ふとっちょちゃんで、ゲート難。これではいつ帰ってこれるかわかりません。もし万全で帰ってこられたら、それこそ偉大な先輩がうじゃうじゃいる厩舎なので、お姉様たちに手取り足取り教えてもらえることでしょう。それが楽しみで。。。まぁ気長に待ちます。

馬券。。。本当素晴らしかったです^^



> ゲート試験合格まで行きたかったところですが、
> 今回のお勉強タイムは今後の彼女にとって良い経験になると思います。
> マツパク先生は牝馬のエスコートが上手ですし、
> 帰厩の際には逞しさを増してするのではないでしょうか?。
>
> 自分のワンサイドゲームなんて・・・。
> 段々と雲行きが怪しくなっています。
> クラブの公式発表よりも本当は良くないんじゃないの?と思ってしまいます(涙)。
>
> P.S.
> 馬券的中のお祝いありがとうございました。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント