ついにデビュー!母父ファルブラヴ!!

母父ファルブラヴ馬デビュー!!

恐らく第一号ではないでしょうか?

10/8(土) 5R メイクデビュー京都(芝1800m)
にてデビューします。

名はピュアソウルといいます。
牝馬っぽい名前ですけど、牡馬です。
しかも、父ディープインパクト、祖母がベガの良血馬!

「良血だから走った」

とか言われそうですけど、

「母父ファルブラヴだから走ったんだよ」

と言ってやりたい。
そう言えるようにがんばれ~!!



(ポンセは母父ファルブラヴに期待しています。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファルブラヴ

ポンセさん、こんばんわ。

こだわりの血統馬がデビューですね。
netkeibaでは、BMSファルブラヴで登録されている09産駒唯一の仔のようです。
どんな走りをしてくれるのか、楽しみですね。

私事なんですが、自分的にキャロのBMSエリシオが気になり始めました(笑)。

Re: ファルブラヴ

ヘッドビーさんおはようございます!

> 私事なんですが、自分的にキャロのBMSエリシオが気になり始めました(笑)。

牝馬に活躍馬が偏る、いわゆるフィリーサイアーであるファルブラヴを「母父」として期待するのも自然な成り行きで、「まだかまだか」と首を長くしておりました。血統構成が非常に似ているエリシオのBMSとしての優秀さで「確信」になりつつある「BMSファルブラヴ」。きっとヘッドビーさんの眼鏡にかなったキャロのBMSエリシオも良い走りをすることでしょうね♪

惜しかった

評判馬を下しての2着は期待を抱かせるに十分。
次走が楽しみですね。

BMSエリシオと言えば、重賞勝って3冠皆勤の馬がいましたね。
今だに準OPでウロウロしてますけど orz

Re: 惜しかった

見所たっぷりで予想通り良い馬ですね♪

> BMSエリシオと言えば、重賞勝って3冠皆勤の馬がいましたね。
> 今だに準OPでウロウロしてますけど orz

彼も良い馬ですよ。
彼の重賞制覇がきっかけで母父エリシオが注目されるようになったと言っても過言ではありません!
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント