ペルレンケッテの前に一稼ぎ?

  10月23日 日曜日 


東京1レース 2歳未勝利(ダート1400m)

フォルテリコルド

デビュー以来ここまで芝で3戦、ソコソコ走っても勝ち負けまではほど遠く。しかし今回は初ダート。狙うならばココしかない!なぜなら、母はエンドスウィープ x Valid Appeal らしい米血で、産駒がダート短距離と出てしまう血統なのだから。




東京6レース 3歳500万下(ダ1600m)

ドリームザネクスト

元出資馬。
7頭立てで、強いのが1、2頭いるけど、ここでも確実に着を拾うんだろう。タフでコツコツ稼ぐ馬主孝行な良い馬だなぁ。。。と改めて(少し後悔)。だけど、「イーグルカフェ x ダンスインザダークはニックスとなりうるキイがある」というのを走る度に証明してくれているようで、それが嬉しい。さすがに今回は馬券は(少頭数なので)買えない条件だから、静かに応援させていただきます。





京都9レース 三年坂特別(3歳上1000万下・芝1600m)

ペルレンケッテ

コメントは後ほど





京都11レース 菊花賞-GⅠ

トーセンラー

オルフェーヴルの3冠達成は濃厚。おそらく単勝は1.2倍か1.3倍くらいの圧倒的支持を受けることになるだろう。すると馬券的には2着に穴馬を連れてきて貰わないとトリガミになってしまう。そういうことで、ここでは家賃は高そうだけど“勝手にお手馬”のトーセンラーに頑張って貰いたい。とはいえこの馬、このメンバーで唯一オルフェーヴルに先着の経験があるんだよね~。Lyciusやディープのリファールにより同牝系の戻し的クロスを継続的に行った配合。先行して粘っこく、ロングスパートが理想。




コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント