ブロードピーク、念願のダート7ハロン!

ブロードピーク 3歳牝馬
6日の京都競馬7レース
3歳上500万下(牝・ダ1400m・福永)

2日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝は坂路を軽く1本上がってから、CWコースで3頭併せを行いました。先週強めに追ってあるので、今朝は余力を残しての追い切り。手元の時計で6ハロン82秒9、ラスト1ハロンは13秒0ですが、しっかり追えば1秒は詰まったでしょう。新潟開催での出走を視野に入れて特別登録をさせてもらいましたが、京都のダート1400メートル戦なら福永騎手が乗ってくれると言いますし、牝馬限定戦ということもあってこちらを使うことにしました。かなりデキはいいですし、久々でも力を出せる状態ですよ」(松田国師)6日の京都競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1400m)に福永騎手で出走します。




わーい!
ついにダート7ハロンに使ってもらえる!!

これは楽しみです。とても。
昇級戦ですけど、見せ場はあると信じています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好条件

ポンセさんの思い描く番組に出走できそうですね。
出資者の意見が正しかった!なんてことはよく有る話ですよ。
自分なんて、シーマークに対して、かなり!言いたい放題ですら(笑)。
自分の場合、距離も馬体重もいい加減な厩舎でウンザリですよ。

ブロードピークには、ダ1400で母のような鮮やかな走りを期待したいですね。

Re: 好条件

ヘッドビーさんおはようございます!
思い通りのレース選択をしてくださり、今は素直に「この厩舎で良かった♪」と思っているところです。良いJKも手配してくれましたし♪ヒトクチやっててこの辺のストレスって大きいですよね。

たぶん?きっと?見せ場はあると思いますから、どうか応援してやってくださいm(_ _)m
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント