ペルレンケッテ、今回が試金石

ペルレンケッテ 2歳牝馬(キャロット)

12日(土)京都競馬第9レース
衣笠特別(芝1600m・3歳上1000万下)


前走は「休み明け」「展開不向き」という敗因を挙げていただいていますが、それにしても負けすぎ。クラスに関しては7ハロンならば突破する力を持っていると思いますが、距離に関しては今回が試金石となるでしょう。


9日は栗東坂路で追い切りました(52秒4-38秒6-25秒3-12秒5)。「水曜日は坂路で終いにしっかりやりました。時計を見てもらえれば分かるとおり、スタートからラストまで文句のない内容だったし、折り合いも問題なし。前走は久々で気合いが空回りした感じもあるし、ひと叩きした今回はもっとやれるでしょう。状態は間違いなくいいですし、今回はメンディザバル騎手に乗ってもらって、この馬のまた違う面を引き出して欲しいと思っています」(音無師)12日の京都競馬(衣笠特別・芝1600m)にメンディザバル騎手で出走いたします。


コメントの投稿

非公開コメント

バトンリレー

ポンセさん、明日の京都はお互いのディープ仔が連続出走ですね。
キャロ仔が特別戦で続けて良い走りをすることがありますし、
そうなってほしいと願っているところです。

Re: バトンリレー

ヘッドビーさんこんばんは!
勢いのあるイグアスと試金石のペルレン。
どちらもハラハラドキドキ楽しみな一戦となりましたね!
両馬ともVを期待しましょう♪
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント