ブロードピークの出走は来週に変更も・・・

だから千八は長いって!
マツクニ先生はわかってくれると思っていたのに・・・
これじゃ勝たせるんではなく、着を拾う出走だわ。
よーわからん。


16日は軽めの調整を行いました。17日は栗東CWコースで追い切りました。「木曜日は坂路を軽く上がってからCWコースで3頭併せを行いました。馬がしっかりしてきているので、以前よりも時計が出るようになっていますし、順調そのものですよ。先週の段階では今週の新潟に向かうことも考えていましたが、来週の京都には芝の番組以外にもダートの牝馬限定戦が組まれています。前走でジョッキーの進言もありましたし、そのことも頭には入れているのですが、このクラスならどの番組でも力は上だと思いますし、選択肢は多いほうがいいでしょう。来週の土曜日ならば福永騎手が乗れるとのこと。輸送距離の短い京都というのも魅力ですし、そのあたりを中心にもう一度考えさせてください」(松田国師)26日の京都競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1800m)を視野に入れていますが、芝レースに向かう可能性もあります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

調教師さん

ポンセさんのお気持ち、自分にもわかります。
思うような結果が出ていない場合、出資者の進言が正しいことが多いように思います。

自分のシーマークですが、今週出走します。
帰厩して10日でレース。
たぶん!重いと想像しています。
騎手も微妙ですし、最近の使われ方には・・・。
キャロでは長文コメントを載せる調教師ですが、社台では短文。
クラブが割愛しているのかもしれませんが、あまり期待されていないことは確かだと思います。

芝2400mくらいで思い切り逃げてほしいと思っているのですが。

Re: 調教師さん

ヘッドビーさんおはようございます。
この前も書いたように、一口では、音無先生か松博先生が人気なのは、やはりそれなりの理由があるからで、それは、「馬主ではないファンド投資者の意見など通らない、しかしその意向は汲んでいるかのような理想の使い方」これなんでしょうね。またそれが成績となってハッキリと出ていますからね。競馬新聞記者出身のマツクニ先生はわかってくれると信じていたのに。。。(ここで千八を使う意図が全く見えない、理由がない)
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント