当たらない

なが~い、くら~いこのトンネルは、
いつになったら出口が見えるのでしょう?


コメントの投稿

非公開コメント

抜けないトンネルはありません

ポンセさん、出口は必ず!あると思います。
青函トンネルだって53.85キロ以上はないのですから(笑)。
因みに、自分の馬券はチャレンジャー海溝のように沈んでいますが。

陽はまた昇ると言いますし、今は我慢の為所ですね。

Re: 抜けないトンネルはありません

ヘッドビーさんこんばんは!

なかなか抜け出せないトンネル。
思い当たる理由もあるんです。
それは自らを苦しめる煩悩の数々。
そしてこれがヒドイ、
「もし当たったら。。。」
取らぬ狸の皮算用。
あれも欲しい、これも欲しい。。。
欲・欲・欲・・・です。

馬券も修行と心得て、「無」の境地で予想をしないとダメですね。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント