スマートファルコン>トランセンド!?そんなの認めないゾ!




スマートファルコンよ、中央の場でトランセンドを破ってみろ!


「1週間ほど様子を見たが、疲れが抜けきらない。中途半端な状態では使えないので」

一見、仕方ない回避の理由だけど、戦績を見ると「本当か?」と、どうしても勘ぐってしまう。地方の場で連勝記録を伸ばしても、それを「最強」とは認めたくない。しかも地方馬じゃないんだからさ。ちょっとズルイ気がするよ。


まぁ、ユタカの理想通りにドバイ行って結果を出してくれれば、この煩い口も黙るけどさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

微妙ですよね

ポンセさん、今年は偉大な記録がストップしてしまう年になりそうですね。

イチロー選手の200本安打も止まり、武豊騎手のG1連続勝利も止まりそうです。
唯一?チャンスがあるとすれば、スマートファルコンのJCDだと思っていたのに・・・。

ブエナビスタのような強さを見せてこそ!の最強馬だと自分も思います。

Re: 微妙ですよね

ヘッドビーさんこんばんは!

> 今年は偉大な記録がストップしてしまう年になりそうですね。
>
> 武豊騎手のG1連続勝利も止まりそうです。
> 唯一?チャンスがあるとすれば、スマートファルコンのJCDだと思っていたのに・・・。

まさに、スマートファルコンが「出られなくなった」時点でユタカJKの記録も事実上途絶えることになろうとは、何とも皮肉な話というか、今年は仰られるようにそのような年なのかもしれませんね。有馬ではそういう「ケントク買い」で買ってみようかな?と思いました。思わぬヒントをありがとうございましたm(_ _)m
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント