キャロット応援馬券

先週はアジャストした馬券でいきなり成果がでました。

しかし、運気は変動するもの。
そう良い事ばかりは続きません。
いいんです、「年間トータルでプラス」が目標なんですから。


グラーネ&ディアデラバンデラ様々で少しは取り戻せました。ありがと~


3連複 12-15-16  4,610円
  3連複 12-15-16 4,610円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャロ丼

ポンセさん、馬券が好調のようですね。
キャロ丼では、イグアスの未勝利戦を思い出します。

勝負服のイメージですが、色々ありますよね。
罰点は実力もあるし強そうに見えます。
キャロも強いのですが、自分にあの勝負服は可愛く見えてしまいます(笑)。

エネアドは朝日杯FSを除外されちゃいました。
で、今度はラジオNIKKEI杯2歳Sに向かうようです。
敵地に乗り込み強い関西馬を相手にする・・・。
勝負はやってみなきゃ!だとは思いますが、ちょっと厳しいですよね(笑)。
福永Jkが乗れないようなら、自分的には武豊Jkをと思っています。
溜めて溜めて溜めてな走り方ですし、ピッタリだと思うんですが。

一口馬主をしている内に、武豊Jkで勝ってみたいんです。

Re: キャロ丼

ヘッドビーさんこんばんは!

的中したのはしたのですが、この週は赤字でしたよ。
だけど、調子悪い時は擦りもしないので、まあ良い方でしょうか?

> エネアドは朝日杯FSを除外されちゃいました。

残念でしたね。
ディープ対ダメジャー
の壮絶な2歳リーディング争いは、このエネアドに掛かっている!と思っていたんですよ。とても残念です。しかし、ラジオNIKKEI杯2歳Sでの力試しも楽しみですよね♪応援しています^^
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント