先週のレース結果 ~リーガルスキーム~


  リーガルスキーム 
    土曜阪神12R、4歳上1000万下(D7f/混)
         - 7着 -



リーガルスキーム

28日(土)阪神12R(4歳上1000万下・ダ1400m)に和田騎手で出走し、7着でした。

スタートは出遅れ、内目の枠の為包まれる形に。向こう正面でなんとか挽回するも直線は伸びず7着(同着)惨敗。タイムは1.25.3(0.6差)。上がり3Fは36.6。

「阪神巧者」のハズが、こんな見苦しい競馬をさらして・・・調整がうまくいかなかったせいかな?向こう(外厩)で乗り込んでいたとはいえ、(馬場悪化の為)速い時計を出せないままの出走でしたから、『やっぱり』といえばそのとおりの結果だったわけで。

4着-4着-7着ときて、次は人気も落ちるでしょうから、狙いどきかも!?とかなんとか悠長なことは言ってられない状況になってきました。

できれば、続戦して欲しいなぁ。。。



<“勝手にお手馬”の出走>

 バンガロール(土曜阪神7R・3歳500万)
            - 1着 -
            ⇒強い!底を見せていない。
              (Dゼニス邪魔してごめん)

 グロッキーバルボア(日曜阪神6R・3歳500万)
            - 7着 -
            ⇒やっぱり1F長いみたい

 ピサノキコウシ(土曜阪神7R・3歳500万)
            - 7着 -
            ⇒こんな馬ではないハズと思うのだが・・・



先週は7着ばかり。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

巻き返し

ポンセさん、コンニチハ。

先週末はお互いに悔しい結果でしたね。
リーガルスキームもサブコンシャスも、在厩しての調整が難しいようで…。
ウインアトラスはフレグモーネ明けの初長距離輸送、更に、砂を被る…。
『連勝連勝なんて無いけど、負けるのは気分良く無い』
『いやいや、負けることの方が多いんだから…』
『だから、よく考えて愛馬を増やさないと…』etc、
毎度お馴染みの?!独り言三昧でした(涙)。

僕的には、サブコンシャスは距離短縮を考えて欲しいと思っています。

追伸
ポンセさんの“勝手にお手馬”のピサノキコウシ、シルクダンディーと新馬で戦った仔ですね。
昨日は僕も馬券を買ったのですが、
あのレース…、買って無い2頭で決まりやがりました(恥)。

Re: 巻き返し

カリンさんこんにちは!
お互い、残念な週末でしたね。
どちらも人気を裏切る形になってしまい、
馬券不的中と重なりショックも倍増!
(カリンさんは愛馬馬券を買わないんでしたね!)

馬の出し入れを効率よく回転させる厩舎方針なので、文句も言えませんが、もう少ししっかりと調整して欲しいなぁと。なんか、こう、「勝たせるぞ!」という気持ちが伝わってこないんです。(愚痴)

ピサノキコウシは、持っている潜在能力はこんなもんじゃないと思うのですが、残念な内容が続いていますね。3走目で見限るマイルールですので、今度こそがんばってもらいたいです。

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント