win5はもうやめよかな?

☆★今日のwin5★☆

は、小倉の1人気を外しただけで4つが的中。

特に中山メインの京成杯は2人気を1点買いで我ながら痺れた。


だけど、もし的中してても複雑な気持ちになっていたかも?

だって、あの配当ですもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
私もこの日のWIN5買っていました。
初めてWIN5的中しましたが、全部で120点買っていて、結局2000円程度の黒字でした。
5R目当たった時は震えましたが、配当見て少ししょんぼりでした。
まずは初めて的中できたことを素直に喜びたい思います。

Re: No title

おはようございます!
win5的中おめでとうございますv-308
やはり気持ちよいものですよね~v-392
だって「5レースの予想がパーフェクト」ですもんね!ボクは恥ずかしながらその喜びをわからないままwin5を買うのをやめようと思いますv-406
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント