今週の勝負気配

21日土曜日は、中山5R(3歳未勝利・芝2000m)のグランシャルム――『Monsunの「配合のキイ」である、Kaiserkrone = Kaiseradler 4 x 4 (全きょうだいクロス)、によって日本の馬場に適したスピードが伝わりやすい』――のグランシャルムを東京→中山変わりで狙いたいですが、蛯名がこの馬を見限って他の馬に移ったのがとても気がかり。そこまでの馬だったのか?えーい、眉毛を見返せ!!


22日日曜日は、京都8R(4歳上500万下・ダ1400m)のホークウォリアーに注目。Ocean's Answer ≒ Storm Bird 4 x 3 で、Secretariat x Mr. Prospector x Northern Dancer x South Ocean 同士の「父母相似配合」の本馬。米血、かつごちゃついたクロスで距離短縮は好材料。ここは巻き返す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましていつも読ませてもらっています。生産牧場を営んでいるなか今からの配合に悩んでいます。もし相談に乗ってもらえる事が出来ましたらご連絡お待ちしていますのでよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

Keitaさんはじめまして!

只今メールを送信しました。
もし届いていない場合、受信設定でハネられた可能性もあるので、以下のアドレスを受けられますよう設定の後、『再度メール希望』の旨をお申し出くださいませ。

ピーオーエヌエスイー@r9.dion.ne.jp
(スパムロボット対策の為、カタカナを半角英字に直して設定ください)

中山6R

ポンセさんの真似はできないので、自分は直感で馬券を・・・。
中山6Rの6番アイアイエンデバーの複勝を買いました。
直線は熱くなりましたが・・・、4着でした(涙)。

ポンセさんの血統理論、ついに!プロの生産者の方にも認めらたのですね。
凄い!凄すぎです!!。

Re: 中山6R

ヘッドビーさん、中山6Rは惜しかったですね~♪
ボクは未だ絶不調から抜け出せません。
今日も中館JKの1人気馬が落馬競走中止でorz

生活をかけて真剣にやってらっしゃる生産者の方に、ボクのような趣味でやっている者が果たして意見しても良いのだろうか?と悩みましたが、一応はヒトクチというリアルバーチャルの舞台で授業料も納めて培った理論ですから、きっと何かのお役に立てると信じて意見させていただいています^^とても充実した毎日をいただいております♪
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント