地方競馬へ参戦決定!

どこまで引っ張られるか心配だけど、

ちょっと違った角度で競馬を楽しむのも宜しかろ。



そんなんで、

シルク 2012地方競馬会員募集馬の、―


シルク10-53 アドマイヤイチの2010


への申し込みを致しました。

ご一緒の方、よろしくお願い致しますm(_ _)m


****************************************
シルク10-53 
アドマイヤイチの2010 牡

父:フレンチデピュティ
母:アドマイヤイチ
 母父:ヘクタープロテクター
****************************************

ネヴァーベンドと同じ牝系で、祖母マルカアイリスは5代母ファイスフルを戻すことに成功。その「キイ」をさらにヘクタープロテクター内のネヴァーベンドで継続させた。

。。。アドマイヤイチとはそのような配合的魅力溢れる繁殖牝馬。


ここでララン内包の、たとえばファルブラヴを持ってくるととても渋いんだけどなぁ。。惜しいなぁ。。。もしファルブラヴなら即申し込むところ。。。けど、この母の仔ならある程度の活躍はできるだろう。。。。

*****************************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま

遂に行っちゃいましたか!
地方競馬ファンドはどうなんですかねぇ(汗

ウチも今は地方所属馬いますけど、中央で回収済みの馬ですから、ある意味気楽でいいんですけどね。南関東A1でも賞金は結構ショボイですよ(OP特別で3着で96万円)。

Re: ありゃま

はい、とりあえず行っときました^^

「シルクの本気」を信じて、現2歳馬にガンガン行っていますが、今日のスイートガガの新馬戦には動揺を隠せません。

だけど、阿部幸さんの言葉をしんじて!

やっぱり、「元祖」の意地を見せてもらいたいもの。
「さすが地方馬募集の先駆けのシルク!」

そんな期待でアドマイヤイチの2010へ出資しました^^

阿部幸

阿部幸・・・アベコー・・・阿部幸太郎?(^^;

シルク社長のことだとはすぐにピンと来ませんでした(爆

Re: 阿部幸

ハハハ

軽~く「マツパク」的略語で文字ってみましたが、たしかに「アベコーさん」だと紛らわしいですね^^;
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント