ペルレンケッテ、胃酸過多?


ペルレンケッテとブロードピークの最初で最後の?ディープ産駒に頑張ってもらわないと。

そんな2頭もちょっと休養が長引いています。


ペルレンケッテはどうも胃潰瘍のようで。(たぶん)
競走馬としては、牝馬に多い胃潰瘍。
今は特効薬があるのでまだ安心ですけど、それに至る気性が問題なんです。イライラしているんでしょう。胃酸がドックドック出るほど。困ったなぁ。。。先生、こんな調子なんで、もうスプリンターでいいじゃないですか!?マイルのような途中で息を抜くようなんは無理ですよ。

ロードカナロア。。。
良いなぁ、早くに適性を見いだされて。




コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント