うん、感じ♪

期待の2歳馬の近況です。


名は、

ローブティサージュ


といいます。


牝馬です。


父はウォーエンブレム、
母はプチノワールで、その母の父はシングスピール。
“世界の”ヴィクトワールピサが近親におり、母プチノワールはアサクサデンエンと100%同血、という良血です。

配合のキイもあります。

キイがあるから出資しました。
なければ、例え良い馬体でも見送りました。

「ハートライン上 Halo 3 x 4 の母の第2仔」

というのが“それ”です。


この期待の牝馬、産地馬体検査の予備登録を行った結果、4月12日・13日に北海道ホルスタイン協会家畜市場で実施される産地馬体検査の受検が正式に決まりました。

今、勢いのある須貝厩舎というのも期待してしまいます。

とても順調な1頭です。

201202kaihou0001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い感じですね

シルクHCも冠名の付かない馬名が採用されようになったのですね。
ローブティサージュ、仏語で「ドレスを紡ぐ」ですか。
良い感じですね♪。

Re: 良い感じですね

ありがとうございます!
シルクは徐々に変わりつつありますよ!
いかがですか、復帰されては?^^
(そのためにもローブの活躍が必須ですね!)

資料請求

現在はキャロットCだけになりました。
社台・サンデーTCは1年間無料会員になるそうですが。
寝る前に活字が欲しい病なので、カタログを見ては寝ています(笑)。
1口の為に会費を増やすのは勿体無い・・・と思いつつも見ればほしくなりますね。
社台G生産馬の中から選ぶ方が活躍馬を引き当てる可能性は高いのでしょうが、素直じゃない自分は非社台系のカタログばかり見てしまいます。

某クラブのキングヘイロー産駒(角居厩舎)が面白そうです。

Re: 資料請求

日高を非社台の牧場を応援したいですよね!
ボクもキャロットをあと2年で撤退する予定ですから、そしたらユニオンを加えたいと思っています。社台の馬を1/40口でのドキドキ感も味わってみたい!とも考えましたが、生活に支障を来す趣味は良くないなぁ。。。と^^;
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント