先週の結果


  先週の出資馬の出走はありませんでした。


皐月賞前哨戦の弥生賞は、ロジユニヴァースが圧倒的1番人気に見事応えて優勝しました。またその勝ち方が憎い!ライバル、リーチザクラウンのきさらぎ賞の競馬(圧勝)とそっくりの内容でしたから。本番皐月賞では、再度、東西の雄のガチンコ!、楽しみですね。


桜花賞トライアルの方も、ブエナビスタが強い勝ち方で勝ってくれました。あまりにも後ろの位置取りで心配しましたが、徐々に着順を上げていく様子は「ここでは一枚も二枚も力が違う」という堂々たるもの。何かアンカツJKが先の先を想定して乗った(試した)レースのように見えました。

逃げ粘ったサクラミモザは、初芝でも結果を出した形となりましたが、ブエナビスタが最後方の位置取りということもあり、全馬の意識が後ろに行ったのも幸いした感が。それでも一瞬アンカツJKを冷やっとさせたのは事実。(本番の)馬券的にはちょっとやっかいな存在に。

まぁ、これで桜花賞の予想は、「ブエナビスタVSレッドディザイア」でほぼ決まりつつあります。(早っ!)問題はあと1頭。。。




<“勝手にお手馬”の出走>

 チャーミングオーラ(土曜中山6R・3歳500万)
        - 10着 -
            ⇒ダメだこりゃ。

 アイアンデューク(日曜中山7R・3歳500万)
        - 1着 -
            ⇒ファルコンSでも!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント