新馬戦の注目馬





ども、お久しぶりです。




今日は、東京5レースの新馬戦、
シルクのフラムドグロワールに注目。
母は“あの”シルクプリマドンナ。

母父ブライアンズタイムの持つ持続性スピードは、
スピードで押し切る1400mにぴったり。
ダイワメジャーのスピードと合わさって初戦から。



その10分前に行われる阪神5レースの新馬戦にも注目。
応援したい馬は、カオスモス
これが以前からず~っと注目している「母父ファルブラヴ」。
これからじゃんじゃん出てくると思うので、検証していきます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2勝

両馬ともデビュー勝ちでしたね。
2頭とも良い勝ち方だったと思いますし、2戦目が楽しみです。

フラムドグロワールですが、シルクの勝負服でシルク○○○○○○と実況で言われないことに、時代の変化を感じました(笑)。

Re: 2勝

両馬1人気でしたけど、挙げて、勝てたのは良かったと思います。
(だけど、馬券はサホド儲からず)

シルク、なんだかやってくれそうでしょ?
まだ残っている馬いますよ^^
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント