出資馬の出走結果

ラステラッサ、8着惨敗orz


ブロードピーク 4歳牝馬(キャロット)
 8月11日(土) 小倉7R 3歳上500万下
 ダ1700m・松山55
          - 15着 -

ラステラッサ 2歳牝馬(シルク)
 8月12日(日) 新潟5R 2歳新馬(牝)
 芝1600m・和田54
          - 8着 -






ブロードピーク。。。ダメです。牝馬はこうなったら、なかなか立ち直りません。芝を使ってダメならば、早めにお母さんにしてあげるのが彼女のためでしょう


ラステラッサ。。。好スタートにびっくり!も、相変わらず頭が高い走法ですね。首をうまく使えてません。やはりマイルは長かったのでは?それにしても負けすぎです。距離短縮で変わり身を信じたい。この馬は走るハズ!当初から言っていたとおり「ダート1200m」こそがこの馬の能力を遺憾なく発揮できる場と思います!


和田騎手「スタートは速かったんですけど、1頭になると物見がすごかったので、他馬が来るのを待っていたんですが、馬込みに入ると今度は周りを気にして、ハミを取らなくなってしまいました。でも、乗り味は良いですし、慣れてくれば走ってくると思います。スピードはありますし、距離も1,400m〜1,600m位までなら保ちそうです。軽い芝が合いそうなので、そういうところを狙って行けば良いんじゃないでしょうか」




コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント