未勝利で終わる馬ではない。。。そうです。

プロスペリタ
坂路コースでキャンターの調整で、8日と12日に時計を出しています。調教師は「馬なりですが、やはり動きますね。未勝利で終わる馬ではないので、何とか勝たせないといけませんね。先週の新潟はフルゲート割れしていたので、使おうと思えば使えたんですが、帰厩後10日ですし、牧場でもまだそれほど進めていなかったので、さすがに足りないと思い、見送りました。今週に向けて準備しておきます。鞍上は大野騎手を押さえました」と話しており、今週日曜日の新潟・D1,200mに出走を予定しています。





『未勝利で終わる馬ではないので、何とか勝たせないといけませんね。』

おおー!
聞いたで、聞いたで。
その言葉信用してるでぇ。

それにしては、大野拓弥ってビミョーやな^^;
今期まぁまぁ調子いいみたいやけど、勝率が悪すぎる。

調教師の意気込みに対し、手配した騎手に少し不満。
エビショーはアカンかったのかな?
それでも、厩舎の数少ない勝ち星のうちの1つを挙げてくれたのがこのジョッキーだから、精一杯の手配なのかな??

どうか、どうか、有言実行でお願いします>『未勝利で終わる馬ではないので、何とか勝たせないといけませんね。』



****************************************

プロスペリタ 3歳牝馬

父 スペシャルウィーク 
母 ラスキンウォーク
 母父 Machiavellian

<配合のキイ>
マルゼンスキーと同ファミリーで、
マルゼンスキー ≒ Euryanthe 3 x 3  
→ ハートライン上、Quill 5 x 4 「バッククロス」

***********************************************






コメントの投稿

非公開コメント

騎手

陣営コメントと、手配した鞍上の騎手名のギャップは、何とも表現が難しいですよね。
自分のところは、またまた渡辺騎手です。
近走の競走内容が内容だけに、有力騎手は乗ってくれないでしょうから、仕方ありませんが。
POGで派手に取り上げられた仔でしたが、何とも微妙な結末になりそうです。

Re: 騎手

懲りずに渡辺騎手とは、不満爆発ですね!
以前の覇気がまったく感じられませんね。
「いいひと」なんでしょうけど、それとこれは別。
馬の将来のためにも「必死さ」が伝わるような騎乗をしてくれれば良いんですけどね。。。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント