キャロット、泣く泣く退会のカウントダウンを再び。。。



ノルマンディーオーナーズクラブ
への入会は辞めておくことにしました。

理由?
問い合わせに対し、メールの返信が来ないからです^^;
いや、これは大事なこと。
ヒトクチを営む上で、インフラがまだまだ整っていない現状なのかな?と。これは不安。ま、凄い魅力的な配合馬が居たわけでもないので、今回はお見送り。(この先も。。。たぶん。)




キャロット退会のカウントダウンが再びスタート!?
パンフはまだ届いていませんが、某情報によると、キャロット退会の運命をかけたケイティーズベストの2011の予定厩舎が栗東角田厩舎らしい。これで一気にトーンダウン。

理由?
角田厩舎は、社台Gにおいてまだ“試用期間”的立場であり、脚もとの不安をかかえている良血馬や小型の良血馬、いわゆる「ワケアリ」の馬たちを試行錯誤して結果を求められている立場で、この“試用期間”に実績を積むことによって将来的に“真の”良血馬を預かる資格を得ることができる。。。そのように思うからであります、はい。(このような経緯で見事社台Gの信用を勝ち取ったのが角居調教師と思います)

したがって、まだパンフは届いていないのですが、ケイティーズベストの2011はある程度想像ができるのです。。。「まだ母としては若く、そのような母の初子で馬はかなり小さい」。。。と。

まだパンフは届いていませんが、元よりこの馬だけしか眼中になかったので、「退会のカウントダウンは再開」ということなのです。




シルク
もちょっと不安に。。。

だって、◎カムホームウィズミーの2011 牡の上がなかなか結果を出してくれないんですもん!「この母はくずを出さない」という裏付けとしては、ちょっとよろしくない競走実績を積んでいる姉さんなのです。

だけど、価格的にはちょっと期待してしまうので、パンフで確認したいです。



兎にも角にも、これからはシルク中心になりそうです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャロットCのカタログですが、自分のところにはまだ届きません。
自分の場合、出資意欲がラブラバードの結果次第で大きく左右されそうですが(笑)。
除外の可能性もある状況ですし、出走しても・・・な雰囲気ですから・・・。

先日、ポンセさんに激励のお言葉を頂きました。
ありがとうございます。
牡馬で長いところ、それだけを考えて!1口申し込みたいと思っています。

Re: No title

キャロットのカタログ届きましたよ~
またド派手なパンフでした(笑)
儲かっているんでしょうねぇ~

だけど、これ以上キャロットにはお金を入れたくはありません。
今居る3頭にできるだけ回収してもらってサヨナラしたいと思っています。

パンフもせっかくなんでチラッとは見ましたが、
血統表を開くまではの深入りは避けようと思います。

ヘッドビーさんは良い馬を見つけてくださいね♪
ボクはシルクでがんばります。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント