今週の出走馬  お手馬ショウナンカッサイに期待


  本日の出資馬の出走はありません。



さぁ、いよいよ来週はフラワーC-GⅢです!
調教師によると、まだまだピースエンブレムを掴みきれてなく、試行錯誤の調教ですので出走に関してはギリギリまで様子を見たいとの事。うまく行って出走してほしいなぁ。。。逃げれば見せ場は十分期待できると思うのですが。。。


さて、今週もお手馬ちゃんにがんばってもらいましょう!
リボンノキシは芝ではあまり強気になれません。1ハロン延長もマイナス要因です。クラスが上がって持ち前のスピードを発揮できず、ハナに立てない理由からのレース選択と思われますが、うーん・・・ダート6ハロンで徹底してもらいたいです。買いたくないですが、マイルールですので買わなくては(涙)。けど、これで凡走すれば、「見限りリーチ」になってしまうのが悲しい。良い馬だけに。。。

日曜フィリーズレビュー(桜花賞トライアルGⅡ)は、お手馬ショナンカッサイが阪神JF4着以来の出走です。阪神JFでも指名しており、10番人気で馬券圏内まであと一歩!という激走には大変興奮しました。今回は同じ阪神コースでも1ハロン短縮。(父は)サクラバクシンオーの仔ショウナンカンプなので、距離短縮は好材料でしょう!今度こそ「高配当」を頂きたいです。




<“勝手にお手馬”の出走>

 リボンノキシ(土曜阪神12R・うずしおS)
            ⇒芝・距離延長はマイナス材料

 ショナンカッサイ(日曜阪神11R・フィリーズレビュー)
            ⇒距離短縮は好材料!高配の予感
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

買ってました

ショナンカッサイ、阪神JFで僕も買っていました。
ゴール前は熱くなりましたが、馬券は×です(笑)。

Re: 買ってました

カリンさんこんばんは!
では、ショウナンカッサイで儲けさせてもらいましょう!
けど、ソコソコ人気しそうですねぇ。
前に取り付けれますから、(大崩せずに)上位には来ると思うのですが・・・

不調は続きます

馬券の的中って、いつぶりか?!ありません。
3連複で買っているので、馬連(馬単)だったら…と思うのですが、
何故か?!3連複馬券で買ってしまう僕がいます。

今日の中京記念なんですが、1着2着4着の3連複でした凹。
ローシェンナで9着の幸騎手を軽視したことが原因ですね(汗)。

Re: 不調は続きます

カリンさんこんにちは!
「Me Too!」でございますv-406
リボンノキシはムダな1戦でした。
そして、無駄な投資でしたv-409

> 今日の中京記念なんですが、1着2着4着の3連複でした凹。
知人が、あの3連単を500円で取ったのですよ!
125万円也!
すごいですよねぇ~。

> ローシェンナで9着の幸騎手を軽視したことが原因ですね(汗)。
応援していました。
既走馬相手ですし、着順ほど負けていない印象でしたから、
力はあると思います。次は馬券圏内ではないでしょうか?

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント