ペルレンケッテは2着でした



ペルレンケッテ 4歳牝馬
9月8日土曜日
阪神12R 3歳上500万下 
芝1,400m・17頭・浜中55㎏

**** 2着(1人気) ****







約10ヶ月ぶりでこの内容ならばヨシとしましょうか!
(本心は、「このクラスくらい難なく通過してくれよ」)

気性が激しく、また牝馬だけに、「この10ヶ月で競馬が嫌になったのではなかろうか?」という懸念を抱いていましたが、彼女はまだまだ頑張ってくれそうです。安心しました。次は確勝でしょう!


一応「おさえ」で取りました。

20120908hanshin12r004.jpg

    3連単  14-13-12   25,690円



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半分だけお祝い

愛馬が2着、でも、馬券は万馬券的中。
このような場合、どんなお祝い?をコメントすれば良いのか迷います・・・。
なので、半分だけおめでとうございます!と言わせて下さい。
次走は確勝級ですし、今度こそ!「全部おめでとうございます」とコメントさせてもらいたいです。

ポンセさんは自身の愛馬馬券が上手ですよね。
自分は買っても<がんばれ馬券>です。
それに買うと良い結果がないので、あまり買わないのです。
今日もヴィーヴォの<がんばれ馬券>だけでした(笑)。
デビュー戦が終わったから言えますが、この仔、自信が自分なりにありました。
ライトニングボールのデビュー戦くらい、自信があったのです(笑)。
がしかし、パッドクを見て、「これないかも・・・」とかなり凹みました。
疑心暗鬼になりつつ、デビュー戦だからと500円ずつ買ってWINSのモニターを。
あんな競馬して、よく3着に来たと思います(汗)。

しかし、直後の阪神6Rを見て、「やはり、NF生産馬が強いか」とまた凹みましたが(笑)。

Re: 半分だけお祝い

そんなそんな、どうか気遣いなく。ありがとうございます(*^_^*)
自分の出資馬が走るレースの馬券は幅広く買いますよ。
勝って馬券も!というWの喜びは格別ですけど、
いつも最悪のことを考えて、「せめて馬券だけでも取りたい」
という感じで、贔屓目馬券と冷静馬券を買います。

ところで、レッドヴィーヴォの新馬戦。
「負けて強し」という好内容でしたね。
前有利の流れで唯一後ろから素晴らしい脚を駆使しました。
(上がり33秒台はメンバー唯一ですね!)
能力は間違いなくありますね。
東サラでの幸先良いスタートですね!
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント