先週の競馬の結果  お手馬惨敗


  先週の出資馬の出走はありませんでした。



リボンノキシは、全く持ってムダな1戦でした。

どうしたら、芝、距離延長、という発想になるのか?前走敗因が2走ボケというのなら、何故に実績あるダート6ハロンに使わないのか?全くもって疑問です。レースもスタート後、抑えきれないほどの行きっぷりで掛かってましたし。「だから距離も長いんだって!」(イライラ)


ショウナンカッサイは、逆にいつもの行きっぷりの良さが見られず、自分の競馬ができないまま終わりました。1ハロン延長の本番(桜花賞)では、「展開の助けがあっての3着まで」でしょうか。まともならば要りません。ファルコンSの方が賢明と思いますが。。。


かつての野球仲間(先輩)で、競馬仲間でもあるHさん。今は東京勤務の為、メールのみのやりとりで、「明日はリーガル出るけどパドックで入れ込んでいたら買ってはダメですよ!」とかのやりとりをさせてもらっています。

そんなHさんに、(土曜メインレース直後くらいに)「明日の(野球の)試合面白いですから見に来てね」とメールしたところ、「ごめん、明日行けないんやわ」とマジの返事。(オイオイ、マジで取らんといてよ)と思っていたら、彼、マジで用事さえなければ東京→大阪に来ても良いみたいな感じ!たかが草野球なのに。。。

そしたら、理由がわかりました!彼、メールした直前に中京記念の3連単をゲットしていたのです!500円で!!126万の払い戻しですよ

「そら、来るわな

「焼き肉食べ行こ!ソウルに。」のノリでしょう。うらやましい。

そんなHさん、かつて350万くらいの払い戻しも受けているツワモノ。
今度何かおごってね、Hさん



<“勝手にお手馬”の出走>

 リボンノキシ(土曜阪神12R・うずしおS)
         ― 16着(殿)
            ⇒無駄な1戦だった・・・

 ショナンカッサイ(日曜阪神11R・フィリーズレビュー)
         ― 7着
            ⇒良いところなし。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント