パンフその前に。。。メモメモ。。。


まだパンフは届いてませんが、
測尺が出ましたのでメモっときます。



◎ 39 カムホームウィズミーの11
  体高(㎝) 胸囲(㎝) 管囲(㎝) 馬体重(㎏)
  156.0   177.0    19.5    461


O 43 プンティラの11
  体高(㎝) 胸囲(㎝) 管囲(㎝) 馬体重(㎏)
  153.0   181.0    20.3    438


△8 アーティストチョイスの11
  体高(㎝) 胸囲(㎝) 管囲(㎝) 馬体重(㎏)
  155.0   182.0    19.0    459


△51 アドマイヤレッドの11
  体高(㎝) 胸囲(㎝) 管囲(㎝) 馬体重(㎏)
  149.5   177.0    19.7    457



O 43 プンティラの11
△8 アーティストチョイスの11
らは、「らしい」胸囲の数字を示しております。
ここに大きな心臓が格納されていると推測。。。





コメントの投稿

非公開コメント

パンフは木曜日到着

キャロットの応募締め切りが12日で、シルクのパンフ到着が13日って、凄いタイミングで連携していますね。さすがNF系

で、カムホームウィズミーの11は馬体も良い感じで、もしかするとご一緒の可能性も。
まぁ一応、藤沢のディープっ仔とベッラレイアの初仔が本線ですけど。。(^_^;)

Re: パンフは木曜日到着

パンフ昨日届きました。
パンフまでノーザン仕様。前後写真を載せないのはキャロ同様に許せません。

。。。で、

> で、カムホームウィズミーの11は馬体も良い感じで、もしかするとご一緒の可能性も。

これが、ボク的にはあまり好みではなかったのですよ。血が示す通り「ダート短距離」って感じで。ちょっと消極的になってます。

対抗印をつけたペルレンケッテの下もNG!トモが貧弱過ぎます。これも消極的に。

おさえ印の牝馬2頭がまずまず。これはじっくり見て行けそうなので、先行申込みは見送るかも知れません。

一番目を引いたのは、フィックルフレンズの11。これの配合のキイを見いだせたら良いのですが、難しいです。

・・・難しいですよね

冷静に何度もDVD見なおしてみると、はじめの見解から徐々に変化が・・・・(^_^;)

11年産は牡馬ばっかりだたので、シルクでは牝馬を調達したいなぁと。それとやっぱりディープっ子は押さえておきたいなぁと。ミーハーですね!(笑)

Re: ・・・難しいですよね

いや、ミーハーと言われようが、やはり「良いものは良い!」ですよ。
ボクは天の邪鬼なので、ガラクタ処理?のロブロイで当てたい気持ちもあるし、
ネオユニの大物を狙いたい気持ちで見直しています。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント