シルクのパンフが届いて候補はこうなりました。




39 カムホームウィズミーの11は、いかにも「ダート短距離」という体つき。まぁそれは血統が示していたわけだけど。正直ダート短距離馬は食傷気味だから。。。(゚⊿゚)イラネ?


43 プンティラの11は、現時点でトモが貧弱。しかし幅はそれなりにあるので今後の成長をみていきたいところ。ゼンノロブロイは牝馬狙い?いや、この馬は母の配合のキイで走るのでちょっと違うロブロイ産駒になると予想?とにかく「トモ次第」。自身初の姉弟出資になるか!


関東馬はまったく考えていなかったのだけど、1頭候補に挙げたくなる馬発見。10 レジェンドトレイルの11だ。札幌2歳Sで強い勝ち方をしたコディーノと従兄弟という血統背景も“旬”だけど、よく(血統表を)見たら、配合のキイがあるではないか!またそのうちにまとめてみます。


馬体で言ったら、48 フィックルフレンズの11が好みだなぁ。ちょっとデカイけど^^;50 レストレスハートの11の馬体もgood!だけど、如何せん、配合のキイを見いだせない。配合のキイを説明できない馬に出資することはポリシーに反する。配合のキイを説明しなくて良いなら45 ウミラージの11も加えたい。被り気味の膝もOK。マンハッタンカフェの配合相手は主流で?に反するもOK!この馬はとても気になる。。。だけど、配合のキイは説明できない(涙)


51 アドマイヤレッドの11なナカナカの好馬体。だけど、硬いフジキセキでこの立った繋ぎは危険。フジキセキでどれだけ失敗したかorz慌てて出資するタイプではないだろう。


したがって、現時点こうなりました。。。。


43 プンティラの11
10 レジェンドトレイルの11



まだまだ変わる可能性ありますが、これでもだいぶ考えての結果ですからねぇ。基本は牡馬のみで行こうと考えています。(アドマイヤレッド11はオマケ?)




コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント