ウミラージの11


45 ウミラージの11も加えたい。被り気味の膝もOK。
>マンハッタンカフェの配合相手は主流で?に反するもOK!
>この馬はとても気になる。。。
>だけど、配合のキイは説明できない(涙)



Ungaro(=本馬の祖母Ungarin)までは説明できる。
だからその娘である本馬の母は重賞でソコソコ走ったと思う。

だけど、その(本馬の)母そのものに「キイ」はない。
ウミラージの11にも「キイ」がない。
3代母、祖母の「キイ」はさすがに色あせる。

それでも走る場合が多々ある。
だけど父のどの部分が、母のどの部分が伝わっての「走る」かは予想できない。そうなると「博打」になってしまう。

「キイ」があれば、少なくとも「博打」よりは少し確率が上がる。馬券もヒトクチも基本的に「博打」だけど、博打の中でも「確率」を重視したい。


だからウミラージの11へは決めかねている。。。



コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント