ペルレンケッテ、優勝!!



ペルレンケッテ 4歳牝馬
9月22日土曜日
阪神7R 3歳上500万下 
芝1,400m・18頭・浜中55㎏

  -- 1着(1人気) --




叩き2走目、圧倒的な人気に応えて3勝目を挙げることができました。

抽選により口取りの権利を獲得していたので、ゴール前で陣取っていました。しかし直線半ばで勝利を確信するほど危なげない競馬をしてくれたので、安心して見られました。これで1400mは[3-3-0-0-0]まだ底を見せていません。昇級戦でも良い競馬を期待しています。(1200mの競馬も見てみたい)


DSC_00078.jpg

DSC_00087.jpg

DSC_00095.jpg

DSC_00102.jpg

DSC_00103.jpg

DSC_00107.jpg



馬券も取ることができました♪

DSC_00108.jpg

  3連単  18-10-15   14,530円


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

改めまして、おめでとうございます。
楽に好位につけて、余裕を持っての抜け出して完勝・楽勝!
このクラスではモノが違いましたし、大外枠も馬券を面白くするための適切なハンデ(枠順は抽選じゃないでしょ)のスパイス。

相変わらずの馬券上手で、さすがですねー。

これで1000万復帰ですが、直ぐに通過するでしょう。ウチのドリーマーは準OPでお待ちせずにお先に失礼しますね(笑)。

本日はおめでとうございました。

おめでとうございます

危なげない完勝、おめでとうございます。これから益々楽しみですね。口取りもできたそうで、良かったですね。ゆくゆくはスプリント戦線の大きな所に駒を進められるようお祈りしています。

馬券も

馬券も的中されていたのですね。
W勝利でおめでとうございます。

京都でデビュー予定のリオグランデに、ペルレンケッテの勢いを分けてやって下さい(笑)。

P.S.
ブログなんですが、引越ししてみました。
相変わらず、珍しいことは何もないブログですが・・・。

Re: おめでとうございます

>ふうじんさん
 ペルレンケッテへのお祝いコメントありがとうございます。
 馬券もお褒め頂いてありがとうございます(*^_^*)
枠がどうであれ、馬場がどうであれ、ここは正直負けられない気持ちでした。
> ウチのドリーマーは準OPでお待ちせずにお先に失礼しますね(笑)。
 そう言わずに、待っててくださいよー(>_<)


>鍬之助さん
 お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
 そうなんですよ!スプリンターとしての可能性、これをボクも感じているんです。ひょっとして1200mは凄い競馬をしてくれるのでは!?と。


>ヘッドビーさん
 いつもお祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m馬券へのコメントまでも(*^_^*)
 リオグランデは母父バウンダリーでヘイルトゥリーズン、ノーザンダンサーのクロス、ペルレンケッテと同じようなタイプになるのではないでしょうか?スプリンター?応援しています^^
 ブログ。。。変わられたんですね!またお邪魔しますね(*^_^*)



ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント