プロスペリタよ、どうしたんだ!?@スーパー未勝利惨敗



プロスペリタ 3歳牝馬
9月29日土曜日
中山6R 3歳未勝利 
D1,200m・16頭・大野54㎏

  -- 10着(4人気) --




「500万でも通用」
「未勝利にいる馬ではない」
「返し馬の時には勝つと思ったくらい」
「広い中山で巻き返す」

信じていたのに。。。
馬券もたくさん買いました。
友人にも勧めました。『儲けさせたる』って。

昨夜は寝付きが悪かったなぁ。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初です。時々拝見させていただいています。自分の3歳馬は、エルドール、ブルックリン、ドリーマー、ラングレーと勝ち上がり、残すはプロスぺリタだけでした(他にスマイリングノート既に引退)。気持ちわかります。自分もプロスぺリタの未勝利脱出を信じていました。とりあえず引導わたされず500万に続戦だそうですから、今度こそを期待しましょう。

Re: No title

とおるさんはじめまして!
プロスペリタは薄々感じていましたが、続戦ですね。
しかも再ファンドではなく500万クラスで。
芝で激変する可能性もありますし、
体型もダート短距離馬のそれでもないので、
色々試してもらいたいですね!
(案外芝の長距離適性だったり・・・ということも!?)
この馬の血統に惚れてシルクに入ったくらいですし、
追い切りで素質の片鱗が出ていると言うことは、
その信じた「血」も「ON」になっていると信じてやまないので
条件的に厳しいですが、ぜひとも結果を出してもらいたいですね!
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント