募集馬の割引券?


シルクさんありがとう。


20121006tokyo3r0001.png


10 インプロヴァイズ(2人気) ←シルクの馬
11 フェートグランド(1人気)
7 サムソンズプライド(7人気) ←シルクの馬

3連単 10-11-7 6,760円


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬券的中おめでとうございます。
ポンセさんの馬券の買い方は、とても勉強になります。

自分は、「菊花賞まで馬券は買わない」と決めました。
更に延長する可能性大ですが、今は、競馬を見て楽しもうと思っているところです。

Re: No title

ありがとうございますm(_ _)m
だけど、豆馬券を乱射銃のように買いまくっているので、
あまり褒められるほどの買い方でもないですよ(>_<)

> 自分は、「菊花賞まで馬券は買わない」と決めました。
レッドヴィーヴォ馬券は買わなかったのですか?
だけど、仰せの通り、馬券だけではない楽しみ方を教えてくれた、
そんなレッドヴィーヴォの走りでしたね!
おめでとうございますm(_ _)m

No title

レッドヴィーヴォへのお祝い、ありがとうございました。
「そこで届くの?」とヒヤヒヤしましたが、しっかりと差し切ってくれました。
ぶっちゃけた事を言うと、この世代で、レッドヴィーヴォが勝ち上がりに一番自信のある仔だったんです。
それが現実になって、嬉しい瞬間でした。

愛馬馬券なんですが、あまり買わない派です。
デビュー戦で<がんばれ馬券>を買うくらいと、余程、人気がない時に買うくらいですから。

余談になりますが、このレースの6番ポロロッカ。
実は、シーズライクリオの10(リオグランデ)の馬名として応募した名前でした。
その名前が殿にあるのは、何とも妙なものを感じさせてくれます(笑)。

Re: No title

改めまして、レッドヴィーヴォ号の優勝おめでとうございます!
おまけにポロロッカのオチまでありがとうございます(笑)
自信がある馬が期待通りの走りを見せてくれたとき、
一口最大の喜びを感じますね!
この喜びを常に求めて、お互い一口を末永く続けたいものですね(^_-)-☆
レッドヴィーヴォ号のさらなる活躍をお祈りしていますm(_ _)m
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント