格上挑戦は9着(0.9差)


まぁこんなもんでしょう。

クラブから引っ張りの指令があったかどうかはさておき(どうせ補償額も寸志なので)、優先出走権の生じない未勝利馬という立場なのにこれだけ使ってくれることに(厩舎に対し)感謝です。




プロスペリタ 3歳牝馬
10月14日日曜日 新潟3R 
3歳上500万下(牝)  
[D1,200m・15頭]吉田隼53㎏ 

   - 9着(12人気) -







コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、こんなもんでしょ。次走は距離延長してくれるみたいですから、こりずに応援しましょう。福島の1700あたりですかね。今度こそ先行してほしいですね。

Re: No title

 初戦で経験馬相手に見せたパフォーマンスを忘れられなくて…その同舞台の福島は楽しみですね。
 距離延長は楽しみですが、ちょっと不満を申しますと、-
「新潟での未勝利2戦とも内容が全然だったのに、懲りずに同条件のダ1200mを使い、案の定の結果だったから次は距離延長で・・・オイオイ、新潟では距離延長を試すべきで、実績ある福島こそ(好走した)同条件のダ1150mを使うべきだろう?」。。。と。
 ちょっと無駄打ちが目立ちます。まぁ番組を選べない未勝利の立場でしょうけど。。。

No title

日曜の新潟D1800に出走ですね。よりによってエルドールと愛馬2頭出し。複雑・・・。ここを叩いて福島で勝負?あまり期待せずに見守るとしましょうか?

Re: No title

エルドール>>>>>>プロスペリタ
ですね^^;

エルドールは先がありますので、ここはまぐれでも何でも良いから
1着プロスペリタ
2着エルドール
でお願いしますm(_ _)m
無理か。。。orz
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント