馬券orz金返せorz@ラステラッサ惨敗




ラステラッサ 2歳牝馬(シルク)

 11月04日(日) 京都1R 2歳未勝利(牝)
 芝1400m・福永54

** 13着(13人気)**






勝ち馬より0.9差ですから、着順ほど負けてないと言えばそうなんですけど、ここを叩いて次がある意味で試金石になろうかと。キレる脚がないので案外ダート短距離に適性があるのかもしれませんね。

今日は馬券的に勝負と思っていたので、かなりいろんな方向から、多種にわたる馬券で勝負しました。今日の負け分をいつか倍にして返してもらいたいと思います。


福永騎手「道中の手応えはまずまずだったし、どれだけ脚を使ってくれるかと思っていたけど、残り200mでアラアラになってしまいました。それほど無理に行っている訳では無いのに、終いダラしなかったところを見ると、距離が微妙に長かったのかもしれません。それに、少し硬い所がある馬なので、芝よりはダートの方が良いのかもしれませんね」



コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント