実績馬をあおった動き@ローブティサージュ@ファンタジーS出走





先週の追い切りでは、

10月31日 栗坂稍
秋山 脚色馬也
4F 54.3
3F 39.6
2F 26.1
1F 13.3
外コレクターアイテム仕掛と併せで併入
位置1 動き軽快B



コレクターアイテムはご存じ、先週のアルテミスS(新設重賞)を圧勝しました。

また、オツウというハーツクライ x トウカイテイオーの2歳牝馬も、同日の京都2歳新馬の芝マイル戦で圧勝し、このオツウ、コレクターアイテム、そしてローブティサージュと3騎で、須貝先生は来春のクラシック牝馬路線を意識しているらしいです。


ローブティサージュは時計もメンバーもレベルは決して高くはなかったですが、競走馬としてのセンスというか、一流馬のパフォーマンスを見せてくれたのが師の評価を揺るぎなくしているのでしょう。

3ヶ月ぶりの実践、距離の大幅短縮、克服すべき事がたくさんありますが、ぜひともここで結果を出して、師より「この3頭でクラシックを!」と断言してもらえるような結果を期待しています。



***********************************************

ローブティサージュ 2歳牝馬
父ウォーエンブレム
母プチノワール
 母父シングスピール

キイ
→ Natalma 5 x 5 の母はアサクサデンエンと100%同血のいとこ
→ ハートライン上 Halo 3 x 4 の母の第2仔

***********************************************





コメントの投稿

非公開コメント

重賞競走出走

週末は、お互いの愛馬が重賞競走への出走を予定していますね。
自分の場合は、除外の可能性がある?ようですが(汗)。
ただ、土曜日は予定があって、レースをライブで観られません。
でも、それくらいの方が軽い気持ちで良い競走結果を出してくれるかもしれない?!なんて思っているところでもあります。

ポンセさんのローブティサージュは人気しそうですね。
シルク旋風が吹き荒れていますし、ここでも良い!結果を出してほしいです。

Re: 重賞競走出走

レッドヴィーヴォですね!
除外大丈夫じゃないですか?
(もしその1頭に選ばれたらある意味凄い!?)

お互い良い週末にしたいですね^^
結果は勿論最高の結果を願いたいですが、
毎日新聞を見るのが楽しみですし、
この一時を過ごさせていただいているだけでも感謝ですね^^
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント