なかなかの強敵揃いだぞ!@ペルレンケッテの昇級緒戦






ペルレンケッテ 4歳牝馬
11月17日土曜日
京都12R 3歳上1000万下 
芝1,400m・17頭・浜中55㎏





芝1400mに限っては、[3-3-0-0-0]というようにまだ底を見せていないので、「昇級緒戦でもきっと頑張ってくれるだろう!」。。。と思っているのですが、敵はなかなかのツワモノ揃い。特にロードカナロアの下で、これまた[2-2-0-0-0]のロードガルーダが強敵。

雨予報は、重馬場実績ある向こうに分がありそうも、こちらは前につける展開で、どうかしたらこの枠だけに(1枠1番)なので、逃げる展開でも良いからクビ差しのいでもらおう!

根拠は無いけど、な~んとなく、勝ってくれそうな気がする。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援させてもらいます

ペルレンケッテ、応援させてもらいます。
浜中騎手も3度目の騎乗ですし、この仔の良いところを把握していると思います。
好位から抜け出す!そんな競馬をしてくれると予想しています。

ラブラバード、おかげさまで勝ち上がることができました。
デビューからの2戦は、「いつ?マツパク厩舎から叩き出されるのか?」と思いましたが(笑)。
スミヨン騎手の好騎乗で、目の覚めるような走りしてくれました。
スミヨン騎手が年末まで居るので、できれば!もう1戦騎乗してほしいのですが。


追記

ペルレンケッテの優勝おめでとうございます。
1000万で云々言う仔じゃないと思っていましたよ(笑)。
1600万、オープンでも頑張ってくれる仔ですね。

どこかでうちのエネアドと対戦することがありましたら、お手柔らかに願います。

Re: 応援させてもらいます

ラブラバードの優勝の勢い、そしてヘッドビーさんの勝ち運を頂いたおかげでペルレンケッテは見事勝利することができました^^ありがとうございましたm(_ _)m

エネアドほか、いよいよ「いずれは重賞」という強敵と、これから幾度と顔を合わせなくてはならないところまできました。これも嬉しい悲鳴ですけど、やはりこれから先は苦難の道となるでしょうね。現役生活も残すところ1年余りですので、この勢いのまま突っ走ってもらいたいですけどね!

今日はお互い良いお酒が呑めそうですね♪
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント