優勝!!@ペルレンケッテ



ペルレンケッテ 4歳牝馬
11月17日土曜日
京都12R 3歳上1000万下 
芝1,400m・17頭・浜中55㎏

  **** 1着(2人気) ****




不良馬場もなんのその!!
ロードガルーダやメイショウゲンブという活きの良い素質馬を相手に完勝しました!!

500万下、1000万下と連勝を決め、しかも下した相手と競馬内容を見ても、「いよいよ大きいところを狙える所まで来たなぁ」と実感。

この後無事ならば中2週で準オープンに挑戦し、理想は暮れの阪神カップ-GⅡ。。。となってくれれば最高なんですけど。。。

先週はローブティサージュがGⅢで2着し、そして今週はペルレンケッテが1000万下を優勝。なんだかうまく噛み合ってきた感じです♪




追伸:馬券は外しましたorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 連勝

改めましておめでとうございます(≧∇≦)
信じてましたから、単勝1000円と三連単100円頂きました( ^ω^ )

これで準オープン ドリーマーは成長放牧中ですが、今のうちにオープンいりして待っててくださいね(≧∇≦)

Re: 祝 連勝

お祝いありがとうございますm(_ _)m
美味しい馬券でしたね!
ボクは人気馬の組み合わせは買わないので取れませんでしたが、こんなにつくとは…

1000万下と準オープンとの差はかなり大きいと理解していますので、苦戦も覚悟しています。できればSドリーマーが帰ってくる前に、まぐれでも何でも良いから勝ち抜けしたいのですが。。。


> 改めましておめでとうございます(≧∇≦)
> 信じてましたから、単勝1000円と三連単100円頂きました( ^ω^ )
>
> これで準オープン ドリーマーは成長放牧中ですが、今のうちにオープンいりして待っててくださいね(≧∇≦)
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント